ウエディングドレス・ブライダルコスチュームGAJO

HAPPY☆WEDDING

こんにちは!!毎日暑い日が続きますね。

体調には、十分気をつけてくださいね

今回は、4月に挙式を迎えられたお2人からとても素敵なお写真が届きましたのでご紹介させていただきます

悠紀丈さん千恵さん

ご結婚おめでとうございます。

いつも穏やかでとても素敵なお2人(^-^)                                                   お腹の中のお子様と3人で迎える結婚式・・・

来月には、お子様も誕生されるとのことで今から楽しみですね!

また、色々とお話させていただきたいです

お子様とお2人にお会い出来るのを楽しみにお待ちしてます!!

GAJO

伊藤

ドレスのご紹介♪

みなさん、こんにちは

最近は天気も良くて、すっかり夏ですね♪♪

夏は体力との勝負です!スタミナをつけて、夏を楽しみましょう(^o^)

店頭のディスプレイをSummer Versionに変えました

☆ドレスはエンパイアラインでネオンカラーが特徴のドレスです。

お色直しで着て頂くと、個性を強調でき、インパクトもあります。

★タキシードのお色味はホワイトで、涼しげで爽やかな印象を与えます。

ベストは、ドレスとのバランスを良くするために黒のものを取り入れました♪

今回、コーディネイトのポイントの1つとして、カフスボタンをご紹介させて頂きます。

ジャケットの袖口から、チラリと見せるさりげないオシャレアイテムとして活用しております。

こちらは販売商品で、3.780円(込)~となっております。

当店にお越しの際は、是非ディスプレイもご覧になって見てください\(^o^)/

HAPPY☆WEDDING

みなさんこんにちは

先日、5月に挙式をされたお2人からとっても素敵なお写真が届きました 

当日まで新郎様には、どんなドレスを着るか内緒♪だったお2人・・・❤                                        

当日の初めて目の前にする、新婦様をみてほほ笑む新郎様の笑顔が目に浮かびます。

どうぞご覧下さい

 一幸さんめぐみさん

ご結婚おめでとうございます。

とってもめぐみさんらしい可愛いドレス姿すっごく素敵です!

普段はなかなか着れない白のタキシードもすっごくお似合いです

いつも笑顔でお話して下さるめぐみさんとお母様とのお打合せは、とっても楽しかったです。

これからも、笑顔の絶えないお2人でいて下さいね♪

末永くお幸せに・・・

伊藤           

ヘアメイクのリハーサル

花嫁が結婚式の打ち合わせをしていくとき不安に思うものとして当日の

会場のお花
ゲストの為のお料理
進行スケジュール

これらは当日になってみないと見えてこないものばかりですね。
もちろん打合せを重ねて、花嫁さんのイメージを当日表現してくれるのが結婚式場の方々。

打合せが大変な分、完成した当日もまた楽しみのでしょうね。
ヘアメイクもこれに同じで、当日どんなメイクになるか不安って思う人も多いはず。
そんな時は事前のヘアメイクリハーサルがおすすめ。
今時は、結構このヘアメイクリハーサルを取り入れている会場も多くなってきているので安心度がアップしているようです。

もちろんGAJOでもヘアメイクリハーサルが可能。
会場よって、ヘアメイクさんもGAJOが手伝えることになれば、ぜひお勧めします。
どんな会場なのか?どんなドレスなのか?花嫁の好みは?

などを一緒にヘアメイクスタッフと打ち合わせをしていくのです
GAJOのヘアメイクアーティストユニットを【ヴィサージュ】というので覚えてくおいてください( ̄^ ̄)ゞ

PAGE TOP

Copyright © Bridal Costume GAJO. All Rights Reserved.