ウエディングドレス・ブライダルコスチュームGAJO

今年もお世話になりました!

2012年も残すところあと2日となりました。

今年一年皆様にとってどんな1年でしたか?

GAJOは30日よりお休みとなります。

来年は1月5日(土)より営業致しておりますので皆様のご来店を心よりお待ちしております。

今年も一年お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

クリスマス

こんにちは!

もうすぐクリスマスですね!

GAJO店内もすっかりクリスマスらしくなっています♪

店頭のドレス・タキシードもクリスマスらしく・・・

ドレスは白にゴールドの刺繍で温かみがあるデザインです。

黒の手袋と真っ赤なブーケを入れることで少しかっこいい印象にしました。

個性的でスタイリッシュな雰囲気になっています。

胸元は大きめのフリルで可愛らしく!

タキシードはドレスの色味と合わせてシャンパンゴールドにしました。

こちらも赤と黒を入れることでスタイリッシュな雰囲気になっています。

クリスマスらしい赤とゴールドの色合いです。

披露宴にテーマを決められるお客様も多くいらっしゃいます。

季節感を大事にしてドレスを選ぶのもまた素敵ですよね。

ドレスのご紹介

こんにちは!

今日は現在店頭に展示中のドレスとタキシードのご紹介をさせていただきます。

前回の迷彩柄とはガラリと印象を変えてピンクと基調とした可愛らしいものに変えてみました。

ドレスは大きく広がるプリンセスラインです。

ピンクとゴールドのフリルが段々に重なっていてよりボリュームが出ています。

フリルの中には所々にベロア素材のリボンとハートのモチーフがついています。

ディテールまで凝ったデザインなのは魅力的ですよね。

そしてこのドレスの大きなポイントは、フード付きの上着が付いていることです。

2WAYタイプなのでお好みで着方を変えることはできますが、寒いこの時期はベロア生地とファーが温かい印象を与えてくれるので

上着を着るのもベストです。

胸元のリボンが可愛いですよね!

アクセサリーはチョーカーでシンプルにするとバランスも取れ、良いアクセントになります。

披露宴で季節感を出したいという方にはとてもオススメです。

そんなドレスに合わせたタキシードはこちらです。

ピンク色のタキシード。

男性はちょっと抵抗がある色かもしれませんが、実際に着てみるととてもかっこよく着こなすことができるタキシードです。

ドレスとの統一感を出すために色味を合わせてスカーフにはブラウン、シャツにはベージュを入れました。

スカーフに濃い色味を入れることで、甘過ぎず締まった印象を与えてくれます。

ピンクのカラードレスは比較的人気がありますが、ちょっと個性的なデザインのものを選ぶことでご列席の方々に

今までにないインパクトを与えることができます。

他にも店内には素敵なドレスとタキシードをご用意しておりますのでぜひお店に足をお運びください。

HAPPY☆WEDDING

毎日寒い日が続いてますね

宇都宮では、昨日初雪が降りびっくりしました!!                                                    皆さんも、体調を崩さないように残り1か月乗り切りましょう

 

今回は、日光東照宮・日光金谷ホテルでお式を挙げられたお2人をご紹介させて頂きます。

世界遺産での、白無垢と紋付のお姿はとても厳格で日本古来からの伝統が感じられます。                     披露宴の際の豪華な色打掛けと、華やかなカラードレスも合わせてご覧ください

福田様松尾様

お2人へ

ご結婚おめでとうございます。                                                              白無垢と色打掛の際のおかつらもすっごくお似合いで本当に素敵です                                     ドレスと、タキシードのクラシカルな雰囲気は金谷ホテル様にもぴったり!!                                              これからも変わらず素敵なお2人でいて下さい♪

GAJOをご利用頂きありがとうございました

伊藤

PAGE TOP

Copyright © Bridal Costume GAJO. All Rights Reserved.