ウエディングドレス・ブライダルコスチュームGAJO

HAPPY WEDDING❤

こんにちは☆

もうすっかり気温も落ち着いて、空模様も秋の雰囲気となってまいりました。

風邪などが流行する時期でもございますので皆様、体調にはお気を付け下さいね。

さて本日は、まだまだ夏の太陽が眩しい8月にお式を挙げられた方よりお手紙とお写真をいただきました!!

その中の数枚のお写真をご紹介させていただきます!!

小山で挙げられたお二人…Wドレスはなんと2WAY!!挙式のシンプルなお姿から披露宴入場ではガラリとイメージチェンジ☆実はシンプルAラインからプリンセスのゴージャスドレスになる1着で2度楽しめるドレスなんです♪

Cドレスはレッドのエンパイアドレスです☆シフォンの柔らかい素材でとてもエレガントです!!

そのドレス2着に合わせたタキシードはスタイリッシュでお2人ともとても素敵です

大好きなお二人の幸せが末永く続きますよう心よりお祈りしております。

お幸せに

happy☆wedding

こんにちは

7月に挙式をされた方から素敵なお写真が届きましたので                                   ご紹介させていただきます。

フリルトレーンの取り外しが出来る華やかなロングトレーンのマーメイドドレスと、                                                                                                  光沢のあるシルバーのタキシードはチャペルにもピッタリ!!

会場に映えるエメラルドグリーンの色打掛けと、                                            それに合わせて選んで頂いた紋付もとてもお似合いです

たくさんの衣装の中から選びに選びぬいて頂いたこだわりの衣裳を                                    ご覧ください

谷口様笹島様

是非GAJOにも遊びにいらして下さいね                                                                                        いつまでも仲良くお幸せに

伊藤

ドレスのご紹介

こんにちは!

やっと秋らしい気候になってきましたね!

今日は現在店頭にディスプレイ中のドレスとタキシードのご紹介をさせていただきます。

せっかく秋らしくなってきたのでドレス・タキシードも秋らしくコーディネートしてみました!

ドレスのラインはふんわりとしたプリンセスライン。

赤を中心に温かみのある色が使われています。

ドット柄が入っていることで他のドレスとは一味違い、個性を出すこともできます!

胸元にはフリルが幾重にも重なっていてポイントになります。

お腹回りはすっきりしているのでスタイルも良く見えちゃいます。

タキシードも秋らしく茶色にしてみました!

ジャケットの丈が長めなのでスマートな着こなしができます。

Yシャツに赤を入れることで渋くなりすぎず、ドレスとの色のバランスも取れます。

かっこよく、でも温かみのある色合いがとても素敵です。

こんなコーディネートだと、ご列席されたお客様も季節を感じることができて素敵ですよね♪

今回は秋に合うドレスをご紹介させていただきましたが、

その他それぞれの季節にあったドレス・タキシードもたくさんご用意がありますのでぜひ見にいらしてください♪

まちんなか結婚式 9月9日(日)バンバ広場にて

宇都宮のまちんなかで結婚式が行われました。
今年10周年を迎える、柳庵などを展開する飲食店さんの感謝イベントの一つ。

公募者の中から選ばれた一組のカップル。
この記念すべきお二人の結婚式のドレス、ヘアメイクをお手伝いさせていただきました

集まった人たちからの祝福の声、会場が一つになった瞬間でした(^^♪

ブライダルコスチュームGAJOのFacebookページもよろしくネ!
チェックインお待ちしております(^^♪

happy☆wedding 

こんにちは日に日に秋の気配が深まってきましたね。

食欲の秋、読書の秋・・・皆さんにとって秋ははどんな季節になりますか?

さて、今日はヘットもブーケも新婦様の手作り!!
とにかくおしゃれでかっこいいお2人をご紹介させていただきます
お写真でも当日の楽しさがこちらにも伝わってくる様子をご覧ください\(^o^)/ 

                                                    

渡邊 貴廣様 ❤ 歩見様    

  

是非是非、GAJOにも遊びにいらしてください!!

いつもでも末永くお幸せに

ドレスのご紹介

こんにちは!

只今GAJO入口に展示中のドレスをご紹介します♪

ビビッドなピンクが印象的なドレスです。

胸元はすっきり、腰回りから一気に広がりボリュームが出るちょっと個性的な形です。

ドレスの内側にはたくさんのチュールが使われているためふわっと広がって女性らしい印象を与えてくれるのもこのドレスの特徴です。

腰元には大きなお花のモチーフがあり更にインパクトを与えてくれます。

この写真のようにスッキリとした髪型でかっこよくまとめるのも素敵です!

実は今回からご新郎様用のタキシードの展示も開始しました。

今回はドレスの色、質感に合わせてこちらのタキシードを選びました。

ツヤ感があり表面がレザーのようになっています。

Yシャツは薄ピンク、ストール・チーフには赤を合わせてみました。

ピンク色のYシャツに抵抗のあるご新郎様でも赤のストールで締めることによってかっこいい印象に変えることができます。

ドレス、タキシード共にツヤのある生地なのでお写真写りはバッチリです!

フラッシュ撮影で、よりメリハリのある色を出すことができます。

こんな感じです↓

以上、ドレスのご紹介でした♪

PAGE TOP

Copyright © Bridal Costume GAJO. All Rights Reserved.