ウエディングドレス・ブライダルコスチュームGAJO

Happy☆Letter

こんにちは☆

 今日は、2月に挙式を挙げられたお客様からのHappy☆Letterをご紹介させて頂きます♪

--------------------------------------

本当に丁寧な接客で、無知な私や、母に親切に教えて下さいました。

好みに合わせて色々なドレスを出してくれたので、何の不安もなくお任せできました

当日のウエディングドレスは、ラインがとってもきれい

トレーンも2wayで選べて、長さも程よく品があるドレスでした♪

カラードレスは、ゲストの方々に 

「こんなドレス初めて見た~(^◇^)個性的ですごく似合ってる 」と誉められました。

このドレスは、一目惚れだったのですごく嬉しかったです。

和装は、めずらしいベルベット素材で上品

ライトに当たると、キラキラしていて動くたび表情が変わるのですごく楽しめました☆

ゲスト方々の歓声が嬉しかったです。

私も、主人も、私の母親も担当の伊藤さんが大好きでした

すごく感謝しています。出会えて良かった(^-^)

何件も、ドレスSHOPを見て回りましたが・・・GAJOの伊藤さんがNO、1でした

本当に、ありがとうございました

 

——————————————————————————————————————————–  知也さん愛美さん

ご結婚おめでとうございます☆お2人の結婚式のお手伝いができた事本当に嬉しいです

愛美さんの親御様と一緒におこなった前撮りもとっても素敵でしたよね

これからもずっと末永くお幸せに♪

伊藤

 

 

 

 

ロマンティックエレガント

チュールプリーツに四種のビーディングレースをあしらった、高級感あふれるロマンティックエレガントな一品です。

お問い合わせはNo.167番のドレスについて。でお願いします(*^_^*)

≪サイズ11号~15号≫

その他のドレスラインナップはこちらからどうぞ!

Aラインスタイルのドレスです

光沢感のあるサテンにカットレースを組み合わせビーズ刺繍を施し高級感を。
豪華なレースを使ったロングトレーンは列席の方の目を魅了します。
アメリカンスリーブのヨークはディタッチャブル可能になっておりますので
ビスチェとしても楽しめます

お問い合わせはNo.116番のドレスについて。でお願いします(*^_^*)

≪サイズ9号~13号≫

その他のドレスラインナップはこちらからどうぞ!

プリンセスラインのドレスです!

ビーディングレースが贅沢にデザインされた身頃、
異素材をIRISならではの技法により生み出されたデコラティブなスカートは
Artisticなラインを作りながらも優雅さを感じさせます。
フリルトレーンを取り外すと、凛とした表情のレースとレーンをも楽しめます。

お問い合わせはNo.104番のドレスについて。でお願いします(*^_^*)

≪サイズ9号~13号≫

その他のドレスラインナップはこちらからどうぞ!

営業時間についてのご案内

東北地方太平洋沖地震において被災された皆様、
そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
災害を受けられたすべての地域や人々が一刻も早く
心穏やかに生活出来る日が訪れることを願います。

現在計画停電が実施される予定に伴い、お客様にご不便をおかけしておりますこと、ご了承ください。

≪GAJO宇都宮店 営業時間のご案内≫
3月23日(水)定休日
3月24日(木)10:00~19:00(計画停電が実施される場合、15:00営業終了)
3月25日(金)10:00~19:00(12:20~16:00計画停電予定あり。)
3月26日(土)10:00~19:00(計画停電が実施される場合、16:30営業終了)
              *9:20~13:00計画停電予定あり

≪GAJO那須塩原店 営業時間のご案内≫
3月23日(水)定休日
3月24日(木)10:00~19:00(計画停電が実施される場合、18:00営業終了)
3月25日(金)10:00~19:00(計画停電が実施される場合、15:00営業終了)
3月26日(土)10:00~19:00(12:20~16:00計画停電予定あり)

営業時間は上記のようになっております。
ご来店の際には、事前にお電話などでご確認いただけますようお願いいたします。

東北地方太平洋沖地震に関して

東北地方太平洋沖地震災害の被災者の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
現在、計画停電などの影響から営業時間が不規則になっております。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが今後ともよろしくお願いします。

なお、GAJO宇都宮店の営業時間は下記の通り予定しております。
停電の影響で休業する時間帯がございます。ご来店の際には、念のためご確認をお願いします。

3月20日(日)10:00~19:00
3月21日(月)10:00~19:00

なお、GAJO那須塩原店の営業時間は下記の通り予定しております。
3月19日(土)10:00~19:00
3月20日(日)10:00~19:00
3月21日(月)10:00~19:00(停電時間12:20~15:20(予定)に関しては臨時休業)

ご来店の前にお電話にてご確認願います。お越しの際にはお気をつけていらしてください。

笑いあり・感動ありの結婚式

先日3月5日 ホテル東日本にて友人の結婚式に出席してきました。

   小堀 正之さん・仁美さん                                                                                         

新婦とは、高校からの友達です。  新郎様と10年のお付き合いをし、ゴールイン♡

式から高校の仲間達は、泣きっぱなしでした。                                                                    

披露宴では、笑いあり、サプライズあり、涙ありでとっても感動の結婚式でした。

披露宴中、一番で泣いた場面が、新婦の姪っ子ちゃんがサプライズで手紙を読んだ時。

姪っ子ちゃんは新婦の事が大好きで泣きながら手紙を読んでくれました。

 この時は、みんなが感動しもらい泣きを・・・

私達、高校仲良しメンバーも余興がんばりました。新婦には、歌で盛り上げるからと伝え、実際にはビデオレターを作成し上映しました。 新郎新婦のお婆ちゃん、ご両親にお祝いのメッセージを頂き、また高校メンバーからのお祝いのメッセージ・写真を取り込んで笑いあり、感動ありのビデオレターが作れました!

そして、新郎から新婦へのサプライズまでありましたよ。

これには、また私達もびっくり・・・普段の新郎を知ってる事もあるせいか・・・サプライズをやるような人ではないのです・・。

花束をプレゼントしたんですよ!!そんな姿がとってもかっこ良かったです。そして、羨ましかったです。

結婚式って良いですね。

    正之さん・仁美さん   末永くお幸せに!                                                         

PAGE TOP

Copyright © Bridal Costume GAJO. All Rights Reserved.