ウエディングドレス・ブライダルコスチュームGAJO

ブライダルコスチュームGAJO宇都宮店 7月10日(土)移転オープン!

ブライダルコスチュームGAJO宇都宮店は7月10日(土)に移転オープンします。
なので、
営業は7月4日(日)19:00まで
5日から9日までは引っ越しの準備の為クローズdeco_05なさい<m(__)m>

引っ越し先はこちら
UGnew

〒321-0945
宇都宮市宿郷5-9-4
TEL028-632-0331

移転については6月23日発売のブリエもあわせてご覧ください

浴衣 de デート

こんにちはGAJO宇都宮店の明星です。

夏ですね~!ワールドカップも盛り上がってますね~

あと、夏と言えばお祭りですよね!!これから花火など様々な地域でイベントが開催されますね。

そこで、GAJO宇都宮店ではドレスのレンタルして頂いてる方限定で、『浴衣着付&ヘアアレンジ』を¥3.150で行います!!

自分で着付けるのは大変だし着崩れが心配。帯結びがワンパターンになっちゃう。

そんな方!!彼との花火デートは、浴衣美人になってサプライズしてみてはいかがでしょう

『お持ち物』・『詳細』・『ご予約』は衣裳担当者まで!!

GAJOの魅力って・・・

こんにちわ

毎日じめじめした日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
ぱっとしないお天気に気分も滅入りがちですが、こういうときこそ元気に活動していきたいですね!!

さて、今月はGAJOの魅力を伝えていきましょう。

みなさんがお衣裳を選ぶとき、一番大事にするところはどこでしょうか?

ブランド?価格?

もちろんどちらも大切ですが私共が一番大切にしているもの、それは個性です。

一生に1度の記念すべき1日。

決して妥協は許されません。ご新郎様、ご新婦様はもちろん、当日同じ場所で幸せを分かち合うゲストの皆さまにも楽しんでいただけるような・・・

さらにGAJOはその一歩先をいき、いかにみなさまの印象に残るウェディングを演出できるかを日々追求しています。

人とかぶりたくない。

みんなをあっと驚かせたい。

普段とは違う自分になりたい。

ちょっとでもそんな思いが頭をよぎった方。

ぜひ1度GAJOに足を運んでみてください。

シンプルを追求したインポートドレス。

個性を追求したプリント柄。

トレンドを追求したタキシード。

そしてお客様の笑顔を追求し続けるスタッフたち。

すべてはお客様のために、準備万端でお待ち致しております。

まずはご試着のご予約、お待ちしております。

本日のブログ GAJO宇都宮店 鮎澤でした

花火大会in鹿沼

こんにちは。
先日、鹿沼で花火大会が開かれました。
もっとも近いところだと
打ち上げ場所から100メートルくらいの場所から見られるのが特徴です。

しかも、時期が早い!
5月29日。雨率めっちゃ高いのでも有名。

かなり人も出て、夜店もたくさん出ての花火大会です。

ちょっと、遅いですが。。。。

お久しぶりです!

最近、暑い日が続いていますね、、。

。。。と、言っていた矢先に、那須は、先ほど(ゴロゴロと、、、今にも雨が降り出しそうです。。)

暑かったり、寒かったり、、、

体調管理が大変です。

皆様も、風邪など引かないように、気をつけてください!!!!!

わたしは、今日、朝から半袖1枚で、元気よく、家を出たわけですが、、

昼過ぎには、鳥肌が止まりませんでした、、、、

家を出るときは、、帰りの事を考えましょう・・・ね!!!!!

そんなときは、(辛そうで、辛くない、少し辛いラー油)

を、食べましょう!巷では、入手困難!!といわれていますが、つい先日、家の食卓に出てきました!

それを、豆腐にかけて食べたのですが、、おいしかった!!!!

そのなの、とうりのアジでした!!!

ジメジメ、暑い、食欲のない、そんな日には、ぜひ食べてください!!

那須町のスーパーには、売ってるかも!!!!

衣替えについて

こんにちは。
6月は「ころもがえ」です

夫「そうだ、衣替えの時期だから準備しといてね。」

妻「はい、もう準備してあるよ。」

子・・・ものすごく不安そうな顔(-_-;)

夫・妻「?」

子「誰が替わるの?」

夫・妻「?」

子「“こどもがえ”って何?」

夫「6月になると、みんな、子供を交換するんだよ。(悪い顔)」

子・・・今にも泣き出しそうな顔

妻「バカな事言わないの!」

ちゃんと、“ころもがえ”の意味を教えてもらった子はほっとしていました

皆様、6月は衣替えの時期です

ウエディングドレスはもう見つかりましたか?

ごはん、何杯でもいけるって(^o^)丿

最近流行ってるものに、桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」っていうのがあるって聞いて、
スーパーで見つけようにも、売り切れ状態が続いて
試せずにいた今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしですか?

そこで新たに発見したのがこれ!
丸美屋のソフトふりかけ「ちりめん山椒」

かなりお手ごろで、あったかごはんにかければ何杯でもイケる(^^♪
「しあわせ」、ってスーパーにもあったんだぁ

宇都宮でウエディングドレスといえば。

やっぱりGAJOでしょ!
といわれたいですね。

さぁ、6月が始まります。
6月はGAJOの魅力を伝えていこうと思う(^o^)丿。お楽しみに!

PAGE TOP

Copyright © Bridal Costume GAJO. All Rights Reserved.