ウエディングドレス・ブライダルコスチュームGAJO

最高の結婚式に、大好評のドレス!!

こんにちは!
ブライダルコスチュームGAJOをご利用頂いたお客様からのお手紙のご紹介です。

——————————————–

最高の結婚式に、大好評のドレス!!

———————————————

星 将人さん・好美さん

結婚式では個性的な衣裳にしたいと思っていた私達は、
無理を言って何着もドレスを試着させて頂きました。
担当してくれた秋元さんからは、お世辞ではなく私達に合った衣裳のアドバイスをして頂き
とても心強かったです。

そのおかげで後悔することなく最高の結婚式を迎えることが出来ました。
選んだ衣装の、マリアベールのウェディングドレス、
個性的なカラードレス共に大好評でした。
彼も私も大満足で、本当にありがとうございました!

行ってきました。たいしょう庵!

唐突なタイトルですが、GAJOではスタッフでお食事に行くことがあります。
今日は、宇都宮市長岡町にある「鉄板Dining たいしょう庵」

とりあえずのおつまみ物から本格牛の鉄板焼きまで色々メニューがあります。
今回メインはもんじゃ!
到着したときにはすでに、2~3もんじゃが食べ終わりそうな感じでした。
私がオーダーしたのは、丸ごとカマンベールもんじゃとたらももんじゃ(*^^)v

これ、丸ごとカマンベールもんじゃ!
店員さんにお願いして作ってもらいました。のってるノリがいいでしょぉ。
たらももんじゃもいい感じ!

続いては「手羽先唐揚」

これが、カレーがかかってさぁ。うまかったなぁ。
爪の間にカレーが入って一生懸命取ってた人がいたけれど

そのあとが『コロッケ』
6個で品切れ。人数は7人。だから一人一つは食べれないんだなぁ。
でも、私は一つ丸ごと食べられました。ありがとうございます。

写真はありません。
あまりに美味しそうだったので、食べた後に写真のこと思い出しました<m(__)m>

〆にリゾット

これも、満足の一品。
手前に見えるのは「手」ですからね。

そんな訳で、
普段のGAJOの様子をお伝えしようとしたら、「たいしょう庵」のお料理紹介になってしまいましたが
とにかく、みんなで仲良く、ごはん食べたりする素敵なスタッフがいるお店だということです。

みなさま、是非美味しいお店を教えて下さいね!!

みんなから「私らしい」と大評判!!

先輩花嫁からのお手紙。
ありがとうございます。GAJOをご利用頂いたお客様からのお手紙をご紹介します。

中里成喜さん・久恵さん

WドレスもCドレスも大満足でした!
衣裳を選ぶ際にWドレスは彼の意向も取り入れて決めましたが、
Cドレスに関してはドレスの個性に惹かれ、相談もせず直感で決めてしまいました。

ドレスが個性的な分、小物など他の物を選ぶのが大変でしたが、
挙式当日はどれもこれもバッチリのコーディネートになり、ゲストの皆さんから「私らしい」とたくさん褒めてもらいました。

衣裳とヘアメイクを全部担当してくれた佐々木さんは、
私の性格・体形・似合うものや似合う色、全てを把握してくれていて、何一つ不満はありません。

式までの打合せ本当に楽しかったです。ありがとうございました!!

はじめまして。

皆さんこんにちは。
雅城那須塩原店の藤田です。

スタッフブログ始まりました!
最近、また寒くなってきましたね。

そんな中、今日、衣裳の搬入で、
那須のアイランド&リゾートホテルへ行ってきました!!

そこは、

まさに・・・・・・

絶景!!!!!!!

ゴルフ場に隣接されているホテルなんですが、披露宴や、パーテイーも、できるんですよ!

明日、gajoプロデュースの婚礼があります!!

どうか、お天気になりますように・・・・!!!!!!

一生、思い出に残る結婚式

こんにちは。お客様の声シリーズ。第3回。
ブライダルコスチュームGAJOの衣裳をご利用のお客様から
頂いたお手紙の内容を掲載させて頂きます。

3組目の先輩花嫁から届いたお手紙

裕紀さん・沙里さん(小山市)

ドレスのことなど全く知識がなかったので、着たいと思ったドレスの写真を何枚か持って試着に行きました。
担当して頂きました鮎澤さんに何着か選んで頂き、
その中からドレスを決めました。

選んだドレスは体のラインがすごくキレイに出て、親や友達からも「すごくキレイだった!」と大絶賛でした。
衣裳担当の鮎澤さんには本当にお世話になりました。
一つ一つ丁寧に説明して頂いたおかげで当日までスムーズに迎えられました。
また、ヘアメイク担当の吉田さんも、すごく可愛くして頂き、今まであまり自分に自信がなかった分、
胸を張って当日主役になれました。
p.s言葉だけでは足りないほど感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にGAJOのみなさんありがとうございました。

ゲストからの沢山の声!「忘れることのない衣裳」と言われ嬉しかった!!

こんにちは。先輩花嫁からのお手紙から。

水澤 良輔さん・真理さん(真岡市)

とにかく私らしい衣裳を選びたくて何件か衣裳屋さんに足を運びました。
でも、中々私が納得いく衣裳が見つからず途方に暮れ、諦めかけていた時に知人からの紹介で
GAJOさんに行きました。
お店の雰囲気やドレスの種類、スタッフの皆様の対応に感激し、衣裳を決める前から『私、ココで貸りたい!!!』と思いました。
いざ衣裳を選ぶ時は、担当していただいた店長の秋元さんと一緒に本当に楽しく衣裳を選び、
あっという間に決まりました!

秋元店長の見立ては素晴らしく、毎回私にピッタリのコーディネートして頂きました。
また、質問した事に対しても的確に丁寧に答えて頂き本当に頼りになりました。
そして何よりも秋元さんの人柄がすごく良くて毎回GAJOさんに行くたび笑いが絶えませんでした!

挙式当日はゲストの皆様から

『真理ちゃんらしい衣裳だね!』

『変わった衣裳で見てるだけで楽しい!』

『絶対忘れない位インパクトのある衣裳だね!』

など沢山の言葉を頂き、私も本当に嬉しかったです。
特に白無垢は私の結婚式が初デビューだったらしく、私としてもとても思い出に残る1着です♪
着物が大好きな私にとって、こんなに素敵な白無垢が着られて本当に嬉しく思います。
オーガンジーは、女の子からの反響がとても良く『私も着たい!』などの声が沢山聞こえてきました☆

そしてカラードレス!!!このドレスはゲストの方皆様が、度肝を抜かれる位かなりインパクトのあるドレスで私も着ていて楽しくなりました。
ヘアメイクでお世話になった佐々木さんもかなりの敏腕で、何も言わなくても私の顔立ちに合ったメイクや、
衣装に合ったスタイリングをして頂きました♪

私のミミズみたいな眉毛も佐々木さんのお陰でしっかりとした眉毛になり大満足でした。
こんなに素晴らしい衣裳を着て晴れ舞台に立てたのも秋元店長をはじめ、スタッフ皆様のお陰です。本当に一生忘れません。

ありがとうございました。ゲストからの沢山の声!「忘れることのない衣裳」と言われ嬉しかった!!

先輩花嫁からのHappy Letter

インパクトがあるドレスが着たい!!
 
~以下お客様から頂いたコメントです

鶴巻 純二・千代子 様より

初めはドレスの何のイメージもなく、どんな物を着たいかも分からないままのドレス選びでした。
でも、たくさん試着していくうちに“インパクトのあるドレス”が着たいと思うようになり、
初めて見る色の着物や変わったデザインと柄のカラードレスを選びました。

友達には今まで見たことがない「めずらしい」と沢山褒めて頂き、大絶賛でした。
衣裳担当の手塚さんは、こんな感じのドレスが着たいと言えば私のイメージの衣裳を用意してくれて
沢山試着をさせてくれました。

個性的なドレスを選んだ分、メイクや髪型も悩みましたが、
当日ヘアメイク担当の稲見さんは、沢山ワガママを言っても納得がいくまで何度も何度も私につき合ってくれました。
一生に一度の結婚式、手塚さんと稲見さんにお手伝いして頂き、
素晴らしい結婚式を挙げることができました。
GAJOで衣裳を選んで良かったです。本当にありがとうございました。

PAGE TOP

Copyright © Bridal Costume GAJO. All Rights Reserved.