ウエディングドレス・ブライダルコスチュームGAJO

新作ドレス

寒い日が続いておりますね・・・(T_T)

 

体調崩さないようにしましょうね!

 

新作ドレス続々入荷してます。 爽やかな花柄ドレス。ナチュラルウエディングにピッタリ(*^^)v

新郎様もドレスと同じ花柄の小物でコーディネートすればよりお洒落なお2人に♥
IMG_9425

 

HAPPYメール

H28.2.27       ヒルズスィーツ

川田家・牧島家様

HAPPYメール頂きました。ありがとうございました。

末永くお幸せに(*^_^*)

 

 

このたびは、私たちの結婚式で大変お世話になりました。

 

おかげで、妻も私も素敵な衣装で、何の不足なく本番を済ませることができました。

 

こころより、お礼申し上げます。

 

特に、ウェディングドレスのデザインと私のタキシードの色味が、大変好評でした!

 

これからも、本番を迎えるたくさんのお客様を担当されているかと思います。

 

私たちと同じように、笑顔で結婚式を迎えられるよう、引き続きお仕事の方頑張ってくださ

 

い。

 

ありがとうございました!

 

ただし&なつき

1456585818046 1456611130406 1456585749135

 

ブライダルファッションショーH28.2.7

先日開催されたブライダルファッションショー(*^^)v

 

皆様のお陰を持ちまして、1部2部共に大成功に終える事が出来ました。

 

スタッフ一同心より感謝申し上げます。(*^_^*)

image2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5617

ドレスファッションショー(2016年2月7日)

2016年2月7日(日)人気ドレスファッションショー開催決定!

第一部:受付13:30~ スタート14:00~
第二部:受付16:30~ スタート17:00~

結婚式がまだお決まりでなくても、ドレスに興味があればOK・入場無料!【予約制】
予約は028-632-0331 メールで gajo@b-gajo.com

メールでのご予約の場合
件名:ファッションショー予約
希望のステージ:第1部or第2部
お名前(フルネーム)
携帯番号
来場人数
折り返しGAJOからメールをお送りします。(メールの返信をもって予約完了ですのでご注意ください)
ドメイン指定など制限している方は gajo@b-gajo.com からのメールを受け取れる設定にしておいてくださいね。

 

https://www.facebook.com/bridalcostumegajo/

0207ファッションショー

ドレスファッションショーチラシ

ブライダルファッションショー撮影特典★

こんにちは(*^^*)
もうすぐXmasですね!今年は皆さんどんなXmasをお過ごしになりますか―?

先日、ブライダルファッションショーの特典で1組様限定〝人気ドレスで撮影プラン″
に当選された方の撮影がOISEAU BLEU様で行われました☆

image2 image3 image1

お天気にも恵まれ、快晴の中での撮影でしたー(^O^)/
ファッションショーでも人気の高かったチュール素材のナチュラルでエアリーなドレスと
タキシードはベストと蝶ネクタイにピンクを取り入れ、遊び心のあるコーディネートで
とてもおしゃれなご新郎ご新婦様でしたー(^^)♡
来年には、結婚式が控えているお2人。
素敵なお式になるといいですね!!!
末永い幸せを心よりお祈り申し上げます♡

PAGE TOP

Copyright © Bridal Costume GAJO. All Rights Reserved.